腰痛なら腰だけの治療だけではなく、全身をみて治療していただけるのがうれしいです
川越市にお住まいのH.F様(女性/30代) chat
当院を選んだ理由
痛みが改善した方が多かった。体の歪みの根本から治してくれると思ったからです。
今までどんな治療をしたか? なぜ良くならなかったのか?
マッサージ、はり、湿布、電気治療
来院してからの印象
とても話しやすくて、通いやすいです。腰痛なら腰だけの治療だけではなく、全身をみて治療していただけるのがうれしいです。
施術前・後の状態
あきらかに痛みが改善されました。姿勢も良くなり、正座もきれいにできるようになりました。
説明はわかりやすかったですか?
とてもわかりやすかったです。自分の身体について知ることができて、改善するという希望がわいてきます。
どんな方にお薦めしたいですか?
痛みをかかえている方もそうですが、健康な生活が送れるようすべての方へおすすめしたいです。
※施術効果には個人差があります。













