腰痛でお悩みだった患者様から喜びの声をいただきました!

folder未分類

腰痛がなくなりすごく楽になりました!!

身体全体の痛みでお世話になりはじめました。
初回施術後、施術前よりも痛みが確実に減っていました。
二回目も来させていただきましたが初回よりも確実に痛みがなくなり歩行や身体の動作もすごく楽になりました!!
院のみなさんも気さくで非常に通いやすい雰囲気でこれからも継続してお世話になります。
ありがとうございました。

共栄接骨院 本川越院の回答

クチコミ投稿ありがとうございました。
初回は腰痛で歩行困難、さらに肩関節や首が動かない状態でした。
前日に第二子がお生まれになりご自身がこの体のままでは抱っこも出来ないと相談されました。
体のゆがみをカイロプラクティックで矯正して、筋膜リリースで全身を緩めて、ハイボルト療法で腰から足のしびれ、首肩の可動域改善と鎮痛効果得ることが出来ました。
非常に感動して頂き、私も嬉しい限りです。
これからは痛みの出にくい身体を作っていくために、カイロプラクティックとインナーマッスルトレーニングでコンディショニングをしていきましょう。
次回来院をお待ちしております。
共栄接骨院本川越院辻川公二


体の歪み、腰痛、肩凝りに丁寧な説明と施術をして頂きました

体の歪み、腰痛、肩凝りが気になり来院しました。
初回からじっくりお話を聞いてくださり、丁寧な説明と施術をして頂きました。2回目もしっかり症状をみて適切な施術と、日常で自分でできる対症療法も教えて頂きました。
患者一人ひとりしっかり向き合ってくださる先生です。

共栄接骨院 本川越院の回答

クチコミ投稿ありがとうございました。
初診時は仕事がら、体のゆがみと腰痛の悩みで来院されました。
カイロプラクティックでゆがみ矯正をして、ハイボルト療法で鎮痛効果が出て笑顔で帰られました。
本日2回目には腰痛がなくなったとのことでしたのでカイロプラクティックと弱っている腰周りの筋トレ及び血流改善、正しい骨盤・骨格維持のためにお試しのEMSを施術させて頂きました。
気に入って頂いたようで良かったです。
次回来院をお待ちしております。
共栄接骨院本川越院辻川公二


腰痛も徐々に和らいできました

腰の激痛で困っていたところ、当日にも関わらず診察して頂き有り難うございました。
また、施術内容や身体の状態など丁寧に教えて頂き、とても好感の持てる先生です。

施術後は体を動かし易くなったのと、ハイボルト療法で血流も良くなり、腰痛も徐々に和らいできています。先生に教えて頂いたストレッチ等を日常でも取り入れ、早く仕事に戻れるよう、引き続き治療を継続していきたいと思います。

共栄接骨院 本川越院の回答

ギックリ腰は辛そうでしたね。ご主人様の車で来院され、帰りには自分で歩いて帰れるようなりました。筋膜リリースで緩めて、ハイボルト療法で鎮痛しました。早く仕事復帰できるようにストレッチとインナーマッスルトレーニングを頑張りましょう。次回の来院をお待ちしております。
共栄接骨院本川越院辻川公二